やべー

半月くらい放置してたわw

こんつくわーAnyです。

イベントMAP超らぐいっすね

何度死んだかわからないくらい死んだWWWWWW

別にどうでもいいが。

最近はめんどくさいんで復旧なしでやってます。

地獄の沙汰も金次第

とはよくいったものですが

なにぶん、

LV<金

なので、暫く節約生活しますt

LV54になったらまたかわってくるんだろうがなーw


エピ6情報色々出てきましたねー

カウンターバリアーの仕様も色々と出てきて

予想を上回る効能におじさん興奮しまくりです。

が、MP消費10とかどうなんだよwwwwww

ナイトだと5分使ったらほぼENDとか

戦争でもMPRは必須ですかそうですか

対BOSS用兵器として

短時間PVP用ですかそうですか


単騎とかペアとかで出たら覚えることにしますt



バリアー発掘は暫く休業して

周りの知り合いがどんどんLVあげてるので

適当にLVでもあげることにします。

現在53%

e0096749_13641.jpg

[PR]

  # by grazieanytime | 2007-03-06 01:36 | リネージュ

エピ6用試算(自分メモ)

暇なんで適当に計算

LV52CON18STR17ナイト

自力フルエンチャにて。

1分間の累積ダメージ

8bダマ

S 4522.66
B 4607。82

8TSU

S 5034.47
B 4522.49

今持ってる武器はこんくらい。

で、

次エピ用にDEジェネラルで試算

AGS

S 2966.92
B 4014.07

+8GS

S 3490.50
B 3315.97

+8ジェネラルグレートソード

S 3665.02
B 3897.72

っていう感じになります。

あくまで先ほども言いましたけど

1分間の累積値だけ試算。


たしかに、ダメージだけ見ると倍にしてもいいくらいですね。

いや、両手剣っていうくらいだし。




ここからは妄想の世界へ。

カウンターバリアーの仕様をちと考えてみる。


HP50消費 MP5消費(64秒)

持続時間中ずっと使えるものと推測されるので

DEのアンキャニー+DBみたいなものを予想

盾が無くなることでの回避+攻撃力2倍である程度ry


単騎はちょっと無理そうですが、

ペア、クラハンでの活躍は凄まじいことになりそうです。

もちろん、MPR装備+HPR装備にしないと

多大な迷惑をry



ナイトもTUEEEEE時代到来しそうですね^^



↑はあくまで推測です。

違っても責任はとりませんあしからずb



長くなりました、Anyです(遅


クラン内でナイトに対しての疑問があったので↑に掲載。

推測だけども役に立ててやってくださいませ。

まぁ両手剣の問題点を考えるなら

破損しちゃうからボスは殴れないんだよねwwwwwwwwwwwwww

ただ、FIとかいったら楽しそうですですはいぃ

その代わりACとMRが悲惨なことになりそうですが・・・w

一応6CGくらいかっといて

8B-GSくらい自作しときますb


単騎でやっとAdsp発掘できましたー

そっこー売りましたー

次でたらぴっきークンに覚えさせる予定です(謎

バリアでたら一番装備戻せるんだけどなぁwwwwwwwwwww

出たらね、はぃすいません。


まだ暫く隠れた生活しますが

適当に明日から55モーフで遊ぶことにします^^b



現在44%

追記 STR装備として5水篭手使ってるの忘れてましたすいませんttt

STR18+5のSTR23としてですねb
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-02-19 20:55 | リネージュ

おっと

あやめちゃん

リンク張るの間違ってたあるょ

Oh

Good

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-02-12 21:34 | リネージュ

あやめちゃんへ

とりあえず例のry



これでわからなかったらまた教えてくださいませ。


はい、更新忘れてました。Anyです。

まー適当に毎日あひゃーすがーんしてるだけですね

特にEXPに追われることもなく

ボス食ったり

レア発掘しにいったり

OEしたり

結構適当に毎日過ごしております。



あ、回線を光にしてみました。

結構いろんな面でラクになりましたねーw

ともかく、通常のラグが減ったw

そればっかりはうれしいかぎり。

適当に最近あったことのダイジェスト

e0096749_1333228.jpg
e0096749_1334166.jpg

e0096749_1335315.jpg


うおーSSの枚数すくなすw


とりあえず、メイン武器で8ダマできました。

次の段階で銀武器でも作成しようかと迷い中。

早くまた祝福武器ばらまいてくれないかなーw



現在26%


追伸

鉛筆君DKおめっ
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-02-12 01:35 | リネージュ

ボス狩りー

毎日何かしらの機会でボスを食べれます。

しかし、まともなドロップが無い今日この頃。

こんつわーAnyです。


今日はGAQに挑戦してまいりました。

色々な考えが交錯して

なかなか準備等に時間かかりましたが

つきつめたら


前衛だけで食えるボスですね・・・・w




動画をミナクスがとってるらしいので早く公開希望っ

楽しみだーw



最高レアはBZELでしたがOTZ

でも、引いたのは僕だったので

結構うれしかったりw


こんな感じで毎日ボス食ってまーす

レア運plz


現在18%
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-02-03 21:02 | リネージュ

そういえば

すっかり自分のブログ忘れてました^^

こんつくわーAnyです。

さて、

e0096749_201790.jpg


なわけで


e0096749_203686.jpg


なわけです。


いやー長いようで短かった

2キャラDKになることなぞ

昔の自分ではまったく考えてなくて

メインでナイトをやることに対して

批判を浴びることもあったし

WIZがもったいないっていう声も聞こえた。

が、


僕自身はナイトがやりたかった。

そこに楽しみを覚えてしまった。

BPナイトのあひゃーに汚染されてしまった。

もはや、自分でもどうすることもできない状態。


色々な人とAnytimeという一人のナイトとして

出会えたこと、

一緒に笑いあったり悲しんだこと

ひとつひとつが今の僕の心に染み渡ります。


これからもAnytime、いつもいる存在として

がんばっていきたいと思います。

時間の許せる限り・・・・・・・




ひとつの物語が終わり、また新しい物語が始まる

そうやって僕も、みんなも一人の主人公として

がんばっていけたら幸いです。



これからもAnytimeをよろしく!


現在13.5%




で、

クラン名については

DarkHorse

という名前にしました。


現在仮クランではありますが

ボス狩りしたいメンバーを募集しております。

ふるってry
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-01-30 02:09 | リネージュ

おっふぉ

いよいよ明日になってまいりました。

よっぽど忙しくない限りいけそうです(謎

こんつくわーAnyです。


シュルツに7ジェネ剣借りて色々と遊んでます。

もちろん、担保で8TSU渡してるわけなんですが

これTUEEEE

いやまじで。



で、52HITしてからの今後について話してみることにした、

2月1日?より新クラン発足

現状のヘル世紀と合同で

ラスタバうまー?クランにしようと思ってます。

で、

印章をクランでまわしたいなと。

あと、新規製作アイテムのための

闇の鉱石とか貯めておきたいなとw


あとついでにレアでも出てくれればry


クラン名は現状では未定です。

カッコいいのがあれば知り合いの方いってください^w^;


旗はヘル世紀の旗を流用というか

今ヘルが誠意製作中です。

今暫くお待ちくださいませ。



あーいろんな面で楽しくなってきたーぜー
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-01-22 23:21 | リネージュ

っぽん

23日の前に

予定していた自分を含めて3名

すでに同じEXPぐらいで

がんばったらすぐにでもあげれそうですtttttt

こんつくわーAnyです。


場所決めました。


1月23日 22時より 夢幻旧コンバットゾーンで



Anytime (DK) 


Heybaby(カーツ)


Satoponn(55)


のHIT式を行います。

つきましては、知り合いの皆様方

あつまりやがれこんちくしょうっ


とりあえず適当にパインであげようと思ってますんで

皆さんたくさんのパインワンドと

HIT式が終わり、記念撮影を行った後に

恒例のバトルロワイヤル

を、やろうと思ってますので

死んでもいい格好でお越しください。

皆さんのお越しを心待ちしております^w^;
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-01-19 19:15 | リネージュ

hi

こんつくわーAnyです。

さて、1月23日にLVがあげますんで

どこであげるかも決めてないんですが

たまにはみんなの好きなパインでLVあげたいと思います。

現在候補地としてあがってるのが

夢幻

TOI1f

教会

の3箇所ざます



まぁ、そこまでどこどこじゃないとだめ!とかないんで

適当な場所であげようと思います^w^




ステ振りは今後LV60までSTR振りにしていく予定です。

というか、そこまでやってたらなんですが^w^;;


あと16%弱なんでがんばってきますー


あ、時間は22時ごろを予定しておりまry
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-01-15 21:26 | リネージュ

いやー

50%越えてやる気100倍あんぱんまry

こんつくわーAnyです


更新が結構遅くなりそうですが

適当に身内向けに作ってるものなので

あまりきにしなry




e0096749_15040.jpg


SSは雪女。

ドロップはごみばっかりだったような記憶が。


雪男に関してはタイタンベルトが出たとのこと。

BBSをよく見てる人なら誰が出したかくらいはry


今のステだとタイタンベルト欲しいですねーw

買った人から後日使わせてもらう予定があるんで

体感とうも書けたらなーと思います。

まぁ、眠いんで寝ますt


現在61.5%
[PR]

  # by grazieanytime | 2007-01-09 01:06 | リネージュ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE